読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

森久保がこっちを見た!

本日のガシャ更新で、SSR森久保乃々、SR上田鈴帆しゃん、初登場Rとして相原雪乃さんが追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

森久保のSSR追加時期は、明らかにボイス実装後を見据えていたようですね。これで第4回総選挙組も全員SSRが登場しました。


f:id:Mister-P:20161122155209j:image

特訓前はカフェのようですね。森久保が差し出しているのはポエム帳でしょうか。彼女がポエム帳を見せてくれるということは、かなり信頼されている証ですね。蘭子ちゃんの″禁忌にふれるな!″に通じるものがあります。


f:id:Mister-P:20161122160659j:image

そしてこちらが特訓後。なんと森久保が真っ直ぐこちらを見据えています。おどおどした雰囲気こそありますが、今回はバグなんかではなく、はっきりこちらを見ています。引かないとわからないですけど、踊らせた時にはどうなっているのでしょうか。

昨日のデレラジではシャイニーナンバーズ収録時の話もありましたね。なんと収録時に、シチュエーションを合わせて、声を担当している高橋さんが実際に机の下から出て来たそうです。ニコ生での朗読劇でも森久保を演じている時の仕草や様子が本当に森久保っぽかったです。今回もいい声優さんを見つけてきましたね。

 

 

そしてSSRに負けないインパクトを持った上田しゃん。あの有名な太陽神のSRがデレステに登場しました。やっぱりあの絵を初めて見た時の衝撃は忘れられませんね。今回初めて見る人にも同じ衝撃を味わってもらいましょう。

 

 

今回のピックアップは28日の14時59分までです。今月も月末の前に復刻が入るのでしょうか。もし入るとしたら、今月は正月のウサミンと美嘉の復刻でしょう。こちらを狙う方は今の内にしっかり準備した方が良さそうです。