カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスター シンデレラガールズ オンリーショップ in アニメイトオープンのお知らせ

https://www.animate.co.jp/onlyshop/60254/

こちらもデレラジにて公開された情報です。ページ自体は数日前から公開されていたようです。

 

シンデレラガールズのオンリーショップが全国6店舗で期間限定オープンするようです。

今回珍しいのは岡山ですかね。近隣のプロデューサーの方々は、良い機会ですので訪れてみてはいかがでしょうか。

私は最寄りが福岡天神ですね。行くにはちょっと遠いですけど、久し振りにリフレッシュがてら福岡まで足を伸ばしてもいいかなと思っています。

ローソンコラボが12月にあるはずなので、こちらの内容待ちにもなりますけど、装飾店舗があったり、限定グッズが博多や天神に行かないと手に入らないようだったりするなら福岡行きを決定しようと思います。また今からお金の使い道に気を付けないと…

昨年のローソンコラボは全国数ヶ所しかなかったので、今回もそうなるんじゃないかと思っています。

 

 

中々地方民には厳しいところもありますが、こういった外部とのタイアップやコラボは嬉しいことなので、どんどん開催していってもらえると嬉しいですね。全国ツアーも決まったことですし、全国各地で盛り上がれたらいいなと思います。