カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルLIVEロワイヤルスタート!

続いてはイベントの開始です。

アイドルLIVEロワイヤルが開催され、上位報酬に水野翠さん、メダルとボルテージチャンスで北川真尋ちゃん、順位点報酬に柳瀬美由紀ちゃんが登場です。こちらも担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20161121172857j:image

イベントにログインした瞬間にこれです。これを見てちょっとときめきました。

担当もそうですけど、女性の格好いい所や、凛々しさにすごく魅力を感じます。この水野さんは結構ドストライクですね。走ることはないですけど、チャンスがあれば欲しいです。

特訓前は鍋をつついている様子。後ろの黒川さんのすまし顔がかわいいです。鍋にはなにやらかわいいモノも入ってますけど、これは何の鍋なんでしょうか。すごく気になります。

 

 

イベントは27日の22時59分までです。皆さんのご健闘をお祈りします。