読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

クワイエット・ズィールドリームチャンスガチャ開催!

今日はモバマスで、15時に大量の更新がありましたね。1つずつ確認していきましょう。

この記事ではガチャについて触れていきます。

今回はクワイエット・ズィールドリームチャンスガチャが開催され、SR藤原肇ちゃんとR丹羽仁美ちゃんが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。


f:id:Mister-P:20161121171157j:image

肇ちゃんの特訓前はお茶会の一部でしょうか。着物を着て、お茶を楽しんでいる様子が描かれています。劇場ではこの着物について触れられ、祖母から譲り受けたものだと語っています。

私は肇Pではなく、そこまで彼女に詳しくはないのですが、肇ちゃんの祖母の話が出るのは初めてじゃないでしょうか。おじいさんの話はよく出るんですけどね。


f:id:Mister-P:20161121171321j:image

特訓後はえらくサイバーな衣装に身を包んで登場。こういう系統の衣装を見るのも初めてですね。ボディーラインがとてもセクシーです。腰のベルトが、元々の彼女のスタイルの良さをさらに引き立てています。

 

丹羽ちゃんのカードは、タイトルが洒落者レディということで、ファッション誌とワンピースを持っています。シチュエーションは劇場待ちですね。

特訓後は大人っぽいドレスで登場。自信ありげな表情がとてもいいですね。