カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのアニサマ2016でのライブ映像が11月20日に放送

今年の夏に行われたアニメロサマーライブ2016。そこに我らがアイドルマスター シンデレラガールズも登場していました。その様子が、11月20日の22時50分より、BSプレミアムにて放送されます。
情報によると、シンデレラガールズは初日のトリを飾ったそうなので、放送の後半部分に登場するんじゃないかと思います。

私が特に期待したいのは、みーな姫こと佐藤亜美菜さんと、王子こと飯田友子さんの2人で披露したらしい、Tulipです。
3rdライブ以来、とても仲が良いらしいこの2人のデュエットを初めて見ることができるので、すごく楽しみです。
Trancing Pulseにも注目ですね。4thに先駆けてのトライアドプリムス揃い踏みです。見ながら、4thの思い出に浸りたいと思います。


昨年は、放送があると知っていながら、見逃してしまったので、今年は録画もしっかりして、見逃すことのないように今から準備しています。
明日のニコ生も合わせて、今週末は幸せな時間になりそうです。
仕事さえ無ければね…