カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer.のフィギュアが予約開始

http://www.goodsmile.info/ja/product/6062/白坂小梅+ハロウィンナイトメアVer.html
f:id:Mister-P:20161118133803j:image

かねてより製作が進められていた、白坂小梅ちゃんのフィギュアの予約が開始されました。

発売日は来年9月頃が予定されていて、予約の締切が、グッスマオンラインショップでは今年の12月14日までとなっています。

発売は少し遠い時期の話ですが、 予約は後1ヶ月程度なので、欲しい!という方はお早めにどうぞ。

 

 

私はフィギュアにまだ手を出せていませんね。飾るのにスペースがいる事や、どうしても造形の違和感を自分の中で感じたりすることが多いからでね。ただ、今回の小梅ちゃんはすごく出来がいいと思います。肌の色合いや質感がすごくリアルで、結構欲しいなーと思っています。

買おうと思ったらお金もネックになってくるんですよね。ガチャには躊躇なく突っ込めるんですが、グッズになると財布の紐がきつくなる事はみなさんもあるのではないでしょうか。

 

俺、いつかビッグになって、アイドル達のフィギュアを集めるんだ…