カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

佐藤心のSSRが登場!


f:id:Mister-P:20161117150945j:image

本日15時に、ガシャ更新がありました。

追加されたのは。SSRシュガーハート佐藤心、SR楊菲菲、初登場のR小室千奈美さんです。担当の方々、おめでとうございます。

シュガハさんは、実装からすぐSRになり、あっという間にSSRまで登場しました。実装からSSRになるまでの最短記録だと思います。

 

そして遂に、総選挙にて声が決まった、シュガハさん、美優さん、よしのん、森久保にボイスが実装されました!こちらもおめでとうございます。

CDに合わせて昨日かと思われましたが、今日のシュガハさんのSSRに合わせてきましたね。これからイベントやコミュに登場する回数がグンと増えるでしょう。

 

 

本日はイベント予告もありました。11月19日15時より、Flip Flopが開始されます。報酬は、上位が日野茜ちゃん、累計が脇山珠美ちゃんのようです。今回も5人での披露なので、残りのメンバーが気になりますね。藍子ちゃんは確定として、後2人、珠ちゃんがいるのであれば、あやめ殿がいそうですし、新しくボイスが着いた内の誰かが参加するかもしれません。イベント開始を待ちましょう。

 

このタイミングのイベントということは、アイテムを集めてイベント楽曲をプレイする形式ですよね。あいくるしいがGrooveだったので、他のBD特典曲もGrooveで登場すると思っていましたが、どうやら違うようですね。

月末のイベント楽曲は何になるのでしょうか。先月の私は、GrooveとLive Paradeを交互に開催して、GrooveでBD曲、Live Paradeでアニメ2期曲だと思っていました。

毎月新曲を出すのであれば、月末は久々のSM曲かもしれません。ただ、若干CDが渋滞を起こしているので、一旦休みをいれるのかもしれませんね。

 

 

 

キャラバンも残り数時間です。まだドロップが無い人は、自分でドロップさせる最後のチャンスです。頑張ってください!