カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アイドルマスター シンデレラガールズセレクション'16 Winter Carab@n

http://www.bandai.co.jp/candy/sp/products/2016/4549660098102000.html
f:id:Mister-P:20161117121657j:image
シンデレラガールズの新しい食玩情報です。

シンデレラガールズセレクションの最新作が、11月29日より順次発売されます。

 

今回のラインナップには、デレステSSRも入っていますね。登場アイドルも、NG以外は全員前回と違うアイドルだと思います。

今回は奏もいますし、凛はSSRが採用されているので、この2つは引き当てたいですね。

 

 

前回からの発売間隔を考えると、もしかしたら春にも新作が出るかもしれません。

ウエハースの方は、アニメの話を第3弾まででほとんど使いきったと思うので、4があるのかは、何とも言えません。

食玩好きな自分としては、何らかの形でシンデレラガールズ食玩が定期的に出てくれると嬉しいですね。