読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロダクションマッチフェススタート!

本日15時から、プロダクションマッチフェスが開始されています。

 

予告の通り、上位報酬は南条光くん、メダルにはR大原みちるちゃん、復刻でSR村松さくらちゃん、松本紗理奈さん、土屋亜子ちゃん、R奥山沙織さんが登場しています。

また、新たなシンデレラドリーム枠川島瑞樹さんです。担当の方々、おめでとうございます。

 

報酬に軽く目を通したんですが、ジュエルはかなりもらえそうですね。この調子だと、1ヶ月イベントの報酬をきっちり取れれば、月末に10連を1回は回せるかな、くらいためれるペースだと思います。

ジュエルについては、12時から、かんたん会員では使用ができなくなりました。あるサイトで話題になっていたリセマラ対策ですね。どうやら、ジュエルが追加されたことで、前回のガチャの目玉だった紗枝はんのフリトレでの相場が、いつもより低かったようです。

ジュエルの追加は私としても嬉しいですし、新規で始める人がゲームを進めやすくなるのであれば尚良しです。でも、悪用はよろしくないので、対策もやむをえないかなと思います。

モバマスでは10連回しても、そうそうSR自体が出ないですけどね。あの確率を考えると、リセマラする人の根気がすごいですね。その労力をもっと別の事に使えばいいのに、とも思いますが、これはソシャゲをしている自分自身が、他の人に同じ事を言われる可能性が大きいのでブーメランですけどね。