カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本日は総選挙CDの発売日!

今日はTake me☆Take youの発売日です。昨日の時点でフラゲしている人もTwitterで見かけましたね。

CDには表題曲の他、上位5名による、キミのそばでずっとや、ドラマシャイニーナンバーズ特別編も収録されています。

 

総選挙から半年、かなりかかりましたね。

今週は5周年記念ニコ生もありますし、もしかしたらそこで披露があるかもしれません。現地に行かれるという方は、予習の意味でも早めに手に入れておきたいですよね。

私はモニター越しでしか見れませんが、今から楽しみにしています。