カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

サウンドブース更新!

本日、サウンドブースの更新がありました。

追加されたのは、総選挙CDのTake me☆Take youと、STARLIGHT MASTER02~06までの各表題曲の計6曲です。

 

私の記憶が正しければ、最後に更新されたのは半年以上前だと思います。実際、サウンドブースでも、今回の追加曲より1つ前の新しい曲がSTORYで、この曲が収録されたサントラが発売されたのが3月の下旬ですから、間違っていないと思います。

 

 

今回の追加は表題曲のみなので、カップリング曲も試聴できるようになると嬉しいですね。CINDERELLA MASTERも第10弾が迫っていますから、これからサウンドブースの更新が活発になってくれればうれしいです。