読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プロダクションマッチフェス開催予告

モバマス イベント プロダクションマッチフェス 感想

普段モバマスの方の予告にはあまり触れないのですが、今回は絵柄がかなり好みだったので取り上げます。


f:id:Mister-P:20161113234633j:image

南条光、特撮ヒーロー好きな14歳です。

私自身、彼女ほどの熱意はないですが、特撮が好きなので、登場はうれしく思います。

 

今回のシーンは迷子の子供を助けて母親の所へ送り届けたところでしょうか。困った人を助けて颯爽と去るその姿はヒーローそのものですし、その表情からもヒーローの風格が漂っています。Tシャツの胸には彼女の愛するJUSTICEの文字も。

夕暮れ時も印象的なこの1枚。

特撮の夕日と言えば、帰ってきたウルトラマンの「ウルトラマン 夕陽に死す」か、ウルトラセブンの「狙われた街」を思い浮かべますが、今回はどちらのエピソードもあまり関係なさそうですね。

 

自分は彼女の事をきっちり理解しているわけではないですが、アイドルという人々の憧れの存在でいることで、彼女自身も自分の憧れに近づいていけているのではないでしょうか。

 

 

フェスということで、シンデレラドリーム枠に誰が追加されるのかも注目ですね。