カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

卯月と凛の制服が発売される模様

https://www.acos.me/feature/detail.php?id=187

コスプレショップACOSから、島村卯月渋谷凛の制服が発売されるようです。

どちらも予約が開始され、凛のカーディガンが3月2日頃の発送、卯月の制服セットは4月13日頃の発送だそうです。

 
f:id:Mister-P:20161112234112j:image

男の身でコスプレに縁が無い身としてはスルーの情報かなとも思ったのですが、凛の詳細ページを見てみると、わりとアリだな、と思いました。

ただし、ネックは値段です。カーディガンに7,560円をかけるか、と言われると、ユニクロで安いのを買おうかなとも思いますし、私の住んでいる地域は暖かいので、季節的にもあまり着なくなっていく時期ですからね。

財布と自分が本当に欲しいかと相談して決めたいと思います。