カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

こずえちゃんドロップ

今日は時間の隙間を見つけてキャラバンをプレイしていました。

早くもこずえちゃんとむつみちゃんがどちらもドロップしてくれました。なんていい娘達なんでしょう。

 
f:id:Mister-P:20161112222840j:image
f:id:Mister-P:20161112222845j:image

こずえちゃんのドロップ演出です。瞼を開けていくにつれ、こずえちゃんの姿がはっきり見えてくるので、実際に今眠りから目覚めたばかりのような感覚ですね。毎度毎度いい演出をしてくれます。

 

 

睡眠繋がりですが、今日は目覚めた時にすごく清々しかったです。理由は夢です。

目覚める直前に見ていた夢に、神崎蘭子ちゃんが出てきました。

シチュエーションは出かける直前。こたつに入っている蘭子ちゃんに、行ってきます、と声を掛けて、ほっぺたをすーっとなぞりました。なぞった後の蘭子ちゃんはすごく幸せそうにニコニコしていて、とても可愛らしかったです。そこで目覚めたのですが、触ったときのスベスベの感覚がまだ指に残っている様な気がしました。

 

自分で書いてて気持ち悪いと思いました。実際に見た夢なんですけどね。ただ、もし自分が家庭を持ち、娘がいたら、そんな幸せな時間を過ごせるかも、と希望が湧きました。

蘭子ちゃんは前にも夢に出てきた事があるので、自分の深層心理に響くモノがあるのかもしれません。

 

 

ここのところ幸せな睡眠が続いています。今日もいい夢が見られますように。