読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

サマカニ‼の発売日が決定!

毎週金曜日にある日本コロムビアさんの定期更新で、STARLIGHT MASTER07 サマカニ‼の発売日が12月7日に決定した、という発表がありました。

夏の曲ですけど、やっぱり発売日は冬になってしまいましたね。

そして、今回の新ソロ曲は、諸星きらりの「にょわにょわーるど☆」と緒方智絵里の「cherry*merry*cherry」の2曲です。どちらも2人にピッタリの曲名なので、試聴が来るのが待ち遠しいですね。

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161111.html

 


f:id:Mister-P:20161111220501j:image

これは正統派ビジュアル最強アイドル川島瑞樹

このジャケットを見て、まず目に入るのが川島さんです。水着の川島さんと言えば、目を輝かせてビーチバレーをしている姿のイメージが強いですけど、この目線や表情を見ると、やっぱり川島さんは素敵な女性だよなと思います。大人の魅力たっぷりです。

上田しゃんは今回カニの着ぐるみでの登場。全くぶれませんね。着る時に手を入れるのが大変そう。

茜ちゃんにユッコ、難波ちゃんの水着姿もまぶしいです。このビジュアルのポスターを部屋に貼るのはハードルが高いですね。

 

 

少し気が早いですけど、次はどの曲のCDになるのでしょうか。順番としてはビヨンドですけど、この曲はSMシリーズとしてカウントされるかがまだ分かりません。もし別枠だとすると、ラブレターが先になるのでしょうか。このあたりも、来月以降の更新に機体しましょう。