カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

トークバトルショースタート!

数日前から告知されていた、トークバトルショーが開催されています。

今回上位報酬は白坂小梅ちゃん、メダル報酬は棟方愛海師匠、順位点報酬は浜川愛結奈さん、R桐野アヤちゃんです。

担当の方々、おめでとうございます。

 
f:id:Mister-P:20161109152006j:image

特訓小梅ちゃんの画像を拾ってきたのですが、この衣装、というかセットというか…とにかくすごいですよね。

これで応援する姿がちょっと想像できませんね。オープニングでも触れられてましたけど、自分の意思で移動できない衣装って初めて見ました。ある意味上田しゃんの太陽神に通じるものがあるんじゃないでしょうか。

このカードで特に注目したいのは足ですね。ものすごくきっちり描かれてませんか?膝から指先に至るまで、ものすごく綺麗です。これを描いた人とはうまい酒が呑めそうです。

 

師匠も全くぶれないですね。今回はゴムボールを握ってます。あの飽くなき探求心は尊敬に値します。

 

 

 

イベント期間は11月15日の22時59分までです。