カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

風光る乙姫リミテッドガチャ開始!5周年記念月間開催!

今日は12時にモバマスで様々な更新がありました。

 

まずはガチャ。

風光る乙姫リミテッドガチャで、SR小早川紗枝はん、Rキャシー・グラハムが登場です。
f:id:Mister-P:20161109131419j:image

なんと清い…

特訓後は紗枝はんもキャシーもスクール水着です。二人とも特訓前後共に水着だったので、季節外れかとも思いましたが、どうやら南国での撮影の様です。

紗枝はんは、過去の劇場で胸を気にする様子もありましたけど、特訓後を見る限り、充分魅力的なモノをお持ちです。

 

さらにガチャでは、スペシャルスカウトチケット付きガチャが開催されています。チケットの取得期限は16日の11時59分まで、利用可能期間は24日の11時59分ですので、忘れずに使いたいですね。取得したアイドルは、トレード等、他のプロデューサーに放出できないマイアイドルとなるので、ご注意下さい。

私は今回、奏のミッドナイトレイヴか、夜色の花嫁のどちらかを選ぼうと思います。特訓できるのは来年ですかね…

 

 

さらに、5周年キャンペーンページも公開されました。

第1弾では、新アイテムジュエルの追加、上記のチケット、カムバックキャンペーンについて公開されています。

ジュエルは、デレステでの無償ジュエルの様な扱いでしょうか。デレステなど他のソシャゲに比べると、モバマスは無課金で目玉を手にいれる事が難しいですから、その救済でしょうか。

カムバックキャンペーンはマニーとSR率2倍10連ガチャチケットがもらえます。まあ、レアメダル10枚引換券だと思った方がいいですよね。

 

第2弾は14日の15時に公開されるようです。

続報が楽しみですね!