カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

最後に悪あがき



f:id:Mister-P:20161109124941j:image
今日の15時はガシャ更新。

私の手元はほぼ無一文。しかし、我が事務所に温泉加蓮はいない。

 

このチャンス逃したら次はないかも

 

このフレーズが頭に響きます。

実は後1万だけ、以前の天光の乙女で使おうと思い、アカウントにだけは入れてあったのです。次回フェスまで取っておこうかと思っていました。

ただ、今回の加蓮は、それを使ってでもチャレンジする価値があると思い、勝負をかけました。

 

無償分と合わせて40連。


f:id:Mister-P:20161109124340j:image
f:id:Mister-P:20161109124343j:image
f:id:Mister-P:20161109124409j:image
f:id:Mister-P:20161109124420j:image
はい。
前半3枚は白封筒、ラストは青封筒で、見事に引けませんでした。
まあ、期間中にSSRを2枚引いていたので難しいとは思っていたので、しょうがないです。

これは次回引く時の不運を先に使ったと思っておきます。

 

 

さて、今日はガシャ更新です。次は誰のSSRが追加されるのでしょうか。