カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場第798話 ドリーム寝てる間に対決⁉


f:id:Mister-P:20161105092356j:image

今回のドリフェスメンバーでの劇場ですね。

今回なんといっても良いのは、最後のコマの美玲ちゃんとレイナサマですね。涙目で、ビビってない!と強がる美玲ちゃんは私の嗜虐心をくすぐりますした。

レイナサマは、今回の報酬でのあどけない寝顔が今までの自分のイメージとのギャップですごく惹かれましたし、この劇場でのビックリした顔も、2コマ目の寝顔も、幼さが目立っていて可愛いなと思いました。

 

これの場所ってどこなんでしょうかね。レッスンと岸部さんが言っているので、フェス会場ではないでしょうから、事務所か、それに付属、もしくは別のスタジオだと思うんですけど、部屋に結構大掛かりな仕掛けを作ってます。昼寝のためにわざわざそんな仕掛けをするのもすごいですけど、事務所以外の場所だと、もし何かが壊れたら劇場Pの胃痛がマッハでしょうね。

 

しかし自分の仕掛けでビックリするレイナサマはすごくレイナサマらしいです。

みんなを仕切っている岸部さんもすごく素敵ですね。お姉さんって感じがします。

 

それぞれの魅力が出ているいい劇場ですね。