読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

おもわぬ掘り出し物

今週末は長距離移動があるので、移動中の暇潰しのために本を買おうと思い、水曜日にマンガ倉庫へ行きました。

 

適当に本を選び、いつもの習慣でホビーコーナーへ行くと、デレマスの一番くじ景品が多くありました。

主にプレミアムのPART2が多かったですね。

あまりお金は使えませんが、欲しいものを千円以内で見繕った結果、こうなりました。
f:id:Mister-P:20161104152537j:image
これで972円です。

ラバストは、かなデリカ、なおかれんです。どちらもくじを引く限りでは手に入らなかったものです。このときの結果は本当に悲惨でした。

PART2での私の狙いは、ドラマCD、ポスター、そして今回買ったラバストでした。かなりの回数買いましたし、フィギュアも3種来たにも関わらず、自分で引けたのはポスターだけでした。

ラバストは、ゆいしゅーとなつななが3、4個ずつ、ありふみ、凛アーニャが2個ずつほど来たのに今回の2つは出ませんでした。物欲センサーを感じましたね。

先日、ドラマCDも手にいれたので、PART2で欲しかったものはあらかた入手しました。

ただ、今回悲しかったのは、ドラマCDも一緒に置いてあり、300円+税で売られていたことです。私がハードオフで買った時は1500円したのに…

 

 

今回は他にも色々と置いてあったので、おそらく誰かが大量に持ち込んだのだろうなと思います。入手できなかった身としては嬉しいですけど、それと同時に複雑な気分でもあります。

明日発売開始のPART3では、そんな思いをせずに済むように、目当ての物が来てくれると嬉しいです。