カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

絶対ピンクな小箱の受注生産決定!

4thライブの会場限定CDで、唯一数量限定となっていた絶対ピンクな小箱が、完売により、こちらもCMオンラインにて受注生産をすることが決定したそうです。

既に他のCDを注文した方には、他のCDと同時に配達し、配送料も一回分で済むそうです。

受注期間は明日11/3の10時から13日の23時59分です。

http://columbia.jp/idolmaster/goods/index.html

 

アニメイトオンラインで予約できた自分としては、予約が間に合わなければ良かった、という気持ちですね。

ただ、深夜の受付開始からすぐに売り切れとなってしまったので、用意された数はあまり多くなかったと思います。これで多くのプロデューサーの手元にこのCDが届くのであれば、その方がいいですよね。