カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART3の発売日決定!

http://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/imas_cg9

楽しみにしていた情報がようやく来ました!昨年1月から販売されている一番くじプレミアムの第3弾が11月5日から販売開始です。SSAでは先行販売もされましたので、既に引いた人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今回はまたしてもドラマCDが登場です。ピンクチェックスクールの3人とみくにゃんによるほっこりとしたお話が展開されそうです。

前回の酒飲み3人のドラマCDは、かなりの回数引いたのですが、自分で引くことができませんでした。欲しかったポスターもなかなか引けず、物欲センサーにかなり邪魔されたPART2のリベンジといきたい所です。

ただ、サマーキャラバンではあっさりA賞を引いてしまったので、今回は揺り戻しが来るかもしれません。

 

今回もう1つどうしても欲しいのは、ラストワン賞のクローネポスターです。ラストワンなので、運よりも他の人との兼ね合いや、こまめに販売店に通っての情報収集が必要ですね。

 

 

一番くじは、様々なグッズがわりと安く手に入ると思うので、個人的には大好きです。ガチャ回している気分にもなりますけどね。たまに引けたのが目当てじゃない、とか言う人もいますけど、どれがきてもうれしいな、と思う気持ちを持っていればそこまでショックにはならないですよね。

 

ちなみに前半で話した前回のドラマCDは、最近ハードオフで見つけて、ウッキウキで買ってきました。まだ聞いていないので、時間があるときにゆっくり聴きたいです。