読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Live Groove Dance Burst開催!

デレステ イベント Live Groove 速水奏

ガシャ更新と同時に、2ヶ月ぶりのグルーヴも始まりました。少しの間無かっただけで懐かしく感じます。

 

気になるメンバーは、まゆ、紗枝はんの二人に加え、奏、かな子、ゆかりさんの5人でした。奏以外全員キュートですね。

今回はとある洋館に住む少女たちの物語。それぞれが愛に関して、なんらかのスタンスや事情を持っているようです。奏の「愛を失った少女」はすごくマッチしてますけど、その役を演じさせるのはちょっと心が痛みます。

そして、メイン5人の中でも、ゆかりさんが主役扱いのようです。有香ちゃんのコミュでも登場しましたし、旬なタイミングでの登場です。もしかしたら、ソロCD10弾でデビューもあるかもしれません。

 

イベント楽曲のあいくるしいは、やはり5人でのverです。まゆ、紗枝はん二人の曲というイメージが強いですが、5人での違和感は全く無かったです。担当の方が聞いたらまた違う感想もあると思います。

自分は、奏ソロパートが聞けてすごく満足しています。

 

そして報酬
f:id:Mister-P:20161031164526j:image

あー、太腿がまぶしい。コーヒーも似合う。

まゆの緑色の制服もすごく新鮮ですね。

 

紗枝はんも奏も、特訓後はすごく清らかで美しいです。雰囲気としては、つぼみの報酬の特訓後に似ていると思ったのですが、見返すとそこまで共通点は無かったです。
f:id:Mister-P:20161031164910j:image

余談ですけど、まゆが抱いているクッションが、最初は胸に見えてドキッとしました。

 

 

イベント期間は11月8日までです。各々の目標に向け、頑張りましょう!