カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

親方!封筒から女の子が!

今日10時過ぎに家に帰るとポストに封筒が入っていました。

″M@STER PRODUCT″と封筒にあったので、アイマス関係だとは思ったのですが、今日届くものに全く心当たりが無かったので少し不安でした。
f:id:Mister-P:20161029223952j:image

左が封筒の中身です。

裏面にはこんな文章が。画像見辛くてすいません。
f:id:Mister-P:20161029224341j:image

アニプレックス+で買い物をしたからでしょうか。公式からこの様な案内をもらうのは初めてだったので凄く嬉しいです。

紙の質感もすごくいいので、どこかに保管しておこうと思います。