カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Take me☆Take you」の試聴が開始!


【楽曲試聴】「Take me☆Take you」(歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!!) - YouTube

 

昨日は本当に更新が多い日でした。

 

日本コロムビアさんの定期更新で、11月16日発売のTake me☆Take youの試聴が開始されました。

 

前へ進むことが主題でしょうか。曲調もあいまって、EVERMOREと通じるところを多く感じました。

 

発売までは後20日弱ですね。なんだかあっという間に過ぎてしまいそうです。

 

 

また、ライブ会場限定のCDの事後物販も開始されました。絶対ピンクな小箱は早くも売り切れましたが、他のCDはまだ受注受付をしています。

 

このチャンス逃したら 次はないかも

 

ですので、迷ったら買った方がいいと思います。