カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

劇場第792話 この前の仕返し★


f:id:Mister-P:20161028002625j:image

カーワーイーイー!

 

最高の劇場ですね。美嘉と奏の組み合わせは個人的にすごくキテます。マイブームです。

Jet to the Futureもこの二人でよくMVを見てました。

 

中身としてはこの前のセミかしらの話の後日談ですね。

前回の意趣返しとばかりに美嘉が奏をからかおうとしますが、あっさり返す奏。

美嘉はそこでからかうのをやめますけど、周子は突っ込まれて内心動揺している奏に気づいています。

 

奏は動揺すると耳が赤くなる…メモメモ

この気持ちすごくわかりますけどね。自分も平静を保とうとすると、顔は普通でも耳が赤くなるのが自分でもわかります。担当との共通点を見つけられると嬉しくなります。と言っても自分は結局誤魔化しきれないことの方が多いですね。

この場合は美嘉が優しく純粋なので気付かなかっただけで、志希だったら簡単に気付いて悪気なく追及しそうですね。

追及しない周子は奏のことを良くわかってますね。奏は加減を間違えると確実に怒りますよ。多分、怒っているとそれとなく伝える様にはするでしょうけど、奏はあまり怒らせたい娘じゃないですよね。

 

実はこの前日談の劇場には1つ思い出があります。

あるまとめサイトで、奏も似たことをプロデューサーにしている話がシンデレラガールズ劇場4巻の描き下ろしで収録されていると知り、それまではゲーム内で読めるからと買っていなかったシンデレラガールズ劇場の単行本を買いました。

この描き下ろしの話も好きです。絵はちょっとデフォルト気味で丸くなっていてかわいいです。もしその写真を見たら自分も邪な気持ちになりそう…

 

 

奏を引けたことでかなりテンションが高いです。ここ数日は奏の記事が多くなると思いますのでご了承を。