読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月25日アニ雑団感想

アニ雑団 声優 感想

今日は帰りが少し遅くなり、冒頭の部分を見ることができませんでした…残念。

 

ハロウィンパーティーだったんですけど、カッターさんは体調不良のため欠席。

代打はるるきゃん。髪を切ってからは初めて見ましたが、すごく似合ってますね。

悪女猫るるきゃん、あると思います。千円の話は置いておきましょう。最後にもう一度話題に出すくらいでしたし本当に悪気は無かったんでしょう。

 

最初を見れなかったので、衣装モチーフがわからなかったのですが、3人とも似合っていましたね。

西さんもなかなか面白い人で、楽しい番組になりました。緑ケーキを食べた時の顔とアニ雑談開始時のるるきゃんと二人で顔を振っている時は笑いました。

娘に恐喝される西パパの下りや絵が下手と爆笑するとこなど天然の当たりの強さも感じましたね。一番酷かったのは最後の香水のとこでしたね。エチュードの皮を被ったコントでした。それとなく、とはなんだったのか。

 

みんな表情がころころ変わって、今週も楽しく見ることができました。

今週はるるきゃんの家庭事情も気になりましたね。どんな家で育ったんでしょうか。お兄さんがいるというのも初めて知りました。

 

 

このブログを始めてから見始めたアニ雑団が週一の習慣、そして楽しみになりつつあります。長く続いて欲しいですね。