カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本日の新SSRはかな子!

今日は連続でかな子がタイトルにいます。

 

本日15時のガシャ更新でSSR三村かな子、SR高橋礼子さん、Rには初登場の海老原菜帆ちゃんが追加されました。担当の方々はおめでとうございます!

 

多くの方が思ったのではないでしょうか。

でかい、と。
f:id:Mister-P:20161022191804j:image

かな子だけでなく礼子さんも菜帆ちゃんも大きいです。どことはいいませんが。

 

かな子のSSR衣装は前回のピンク系の色から、すこし暗めのえんじ色くらいになりました。頭にはかな子らしくケーキの髪飾りもついています。

特訓前の背景にはパステルピンクな恋の時の写真がありますね。過去の繋がりを見せてくれるのは、積み重ねたものを感じさせてくれるので嬉しくなります。

 

ピックアップ期間は10月28日までなので、今月末は復刻がきそうですね。

昨年の温泉が飛ばされるとすると、今回はクリスマスのアーニャと茜ちゃんの復刻でしょうか。こちらを狙う方は今から出費を抑える必要がありますね。