カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

かな子からのバレンタインプレゼント

金曜日に放送された、M@STER PRODUCT 秋冬コレクション発表会にて、いくつかの新情報がありました。

その中で一番大きなお知らせは、かな子がお菓子ブランド「ブールミッシュ」のキャンペーンガールに就任したことでしよう。

なんと来年のバレンタイン当日にかな子からマカロンと描き下ろしグッズとメッセージが届くそうです。グッズはかな子のキャンペーンガールイラストのポスターだったと思います。

予約開始は11月下旬で、続報に期待です。

 

リアル346プロの名前は出てないので別枠扱いなのでしょうか。中身としては似た感じなんですけどね。

今回のM@STER PRODUCTはアニメコンプリートファンブックや346ユニフォームを出しているレーベルです。

発表では今後和風雑貨を企画していると言っていました。一応、扇子や和傘はすでにあったと思うので違ったものになるでしょう。

 

同放送内で来月11日にアイマス11周年ニコ生をするという発表もありました。しばらくは二週間に1回くらいの頻度でアイマスのニコ生がありそうですね。