カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR藤原肇ちゃん登場

属性ピックアップガシャが終わり、新規のカードが追加されました。

 

本日追加されたのは、SSR藤原肇ちゃん、SR小松伊吹ちゃん、そして初登場Rの柳瀬美由紀ちゃんです。担当の方々おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20161017165911j:image

右に写っているのはおじいさんでしょうか。肇ちゃんが真剣なまなざしで陶器作りに励んでいます。

特訓後の衣装は落ち着いた色のドレスです。和風というのが正しいのかもしれません。今までにない色調で、肩と腋がはっきり出ているのも珍しいですね。

 

そして、SSA初日でも発表のあったイベント、ROCK THE BEATによるJet to the Futureの予告がデレステ内でも発表されました。

予告から、上位が李衣菜、累計が夏樹になりそうです。

予告の中にぶつかるという言葉もあったので、二人が音楽性でケンカするという展開もあるかもしれません。まあ、あったとしてもそれを乗り越えて最高のロックを届けてくれるのがこの二人だと思います。

 

開始は20日の15時です。