読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10月16日の新情報

CD Viewing Revolution アニメ シンデレラガールズ全体 ライブ

あの興奮から数時間、少しずつ喪失感に襲われはじめています。
明日何もしたくない。杏になりたい。

日付を越える前に今日の発表をまとめていきます。


まずはViewing Revolutionの追加曲第1弾としてアタシポンコツアンドロイドが11月16日から配信されます。
一緒に双葉杏が初登場。VRverは杏、みく、美穂の3人が歌うそうです。

そして3人が歌うアタポンがYes!Party Timeのカップリング曲として1月下旬に発売です。CDシリーズはViewing Revolutionとなっているので、これからもVRの方から新しい楽曲が出て、CDが出ることもあるかもしれません。
2曲収録だったら少しお安めだと助かるなぁ。
でもYes!Party Timeは初めてのCD収録ですから値段関係なしに買おうと思っています。


そしてビッグニュース!
シンデレラガールズ劇場のアニメ化が発表されました。PVではとてもゆるーい感じになっていましたね。
また新しいシンデレラガールズのアニメを見られると思うと、感謝しかありません。
ぷちますのスタッフが再集結したとのことで、その出来に期待しながら2017年のどこかになるであろう放送開始まで待っていたいと思います。
サンキュー熊ジェット先生。


今日は昨日の発表の映像を一切流さなかった所に、全く別の中身の公演をしたんだ、という運営の強い意志を感じました。

まだまだ様々に広がり続けるシンデレラガールズを精一杯応援し、盛り上げていきましょう。