カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

かわいた風は心通り抜けどこまでも響く鼓動となる

なんてことでしょう。

 

私は今日の想いを現状言葉にできません。

 

2日目の感想も後日整理しながら書いていきたいと思います。

終始圧倒されっぱなしな4時間でした…

 

こいかぜからのNocturneの流れは泣きました。

こいかぜを聞けた時点で夢見心地だったんです。

早見さんのうしろから東山さんが出てきた時、LV会場では自分が一番最初に声を上げたと思います。

東山さんを見た瞬間頭にNocturneの疾走感あふれるメロディが流れ、思考が飛びます。

始めてライブで泣くという経験をしました。

目に涙がたまるくらいなんですけどね。

公演中も思い出す度に目に涙が浮かびました。

 

最後まで最高のパフォーマンスを見せてもらい、このライブを見ることができて幸せだなと感じます。

 

ありがとうシンデレラガールズ、そしてこれからもよろしくお願いします。