読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ありがとうシンデレラガールズ

いやーすごかったですね、SSA初日 Brand New Castle公演。

本当なら今日1日振り返って感想を書こうと思ってたんですけど、相当な量になりそうですし、セットリストを見ながら1つずつ思い出していきたいので詳しい感想は後日改めて書きます。

今日あった新発表については明日の昼くらいに一個ずつコメントしていきます。

 

とりあえずかるーい感想を。

まさに表題の通りでした。初参加のキャスト、さらに進化した演出、個別の衣装、そして大サプライズ。

出て来ていきなり全員衣装が違ったので会場はどよめきましたし、現地はどうだったかわからないですけどオントロジーでは一番の一部がモノクロの様な演出にLV会場がざわめき、サプライズ登場では泣き出すデュンヌさんを見かけました。

終わる頃には清々しい充実感で一杯でした。時間の流れもあっという間でしたね。個人的には2時間か3時間くらいしか経ってないと思って終了時に時計を見たら21時20分だったんで、かなり驚きました。

 

少し自分の中で反省したいことがあるんですけど、昨日サプライズ予想をやったのはアホらしかったなと思います。

運営側はこちらを楽しませる為に色々なことを考えてくれているでしょうし、今回二人のサプライズ出演にあたっては多くの苦労もあったと思います。それに対し自分は適当にこうなればいいなを書き連ねていました。

シンデレラガールズはいつだって私の考えを越えて良い物を提供してくれる、そう思い知らされました。

だから明日に関してはもう何も考えず、楽しむことだけを考えて望みたいと思います。

 

ありがとうシンデレラガールズ

明日もよろしく!