カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Brand New Castleで期待すること

開演まで数時間となっています。

 

今日明日LVでの参戦ですが、わくわくを抑えきれません!

心を整理するためにも適当に考えを垂れ流したいと思います。

 

まずHotel Moonsideに一番期待しています。去年の衝撃の7分から今年どれくらいの進化を見せてくれるかとても楽しみです。

初登場の藍原さんにも期待がかかります。秘密のトワレをどんな風に歌ってくれるのでしょうか。

上二人も参加するTulipもとても楽しみです。願わくばオリジナル5人で見たい!アニサマを考えるとみーな姫を加えるかもしれませんが、そのパターンも見てみたいです。
f:id:Mister-P:20161015103740j:image

Twitterでの拾い物ですけど、オーラがすごいですね。これにカリスマ美嘉も加わるわけですから圧倒的な存在感を放ちそうです。

 

昨年初披露の気持ちいいよね一等賞!とCan't Stopは今回どのように形で披露するのでしょうか。野球勝負もジュリ扇でのダンスもとても楽しいものでした。今年もそれに似た何かを見たいですね。

 

全体曲ではAbsolute Nineはまず披露されるかなとおもいます。開始すぐでこの曲だったら一発でテンションMaxになりそうです。

 

てきとーに書いてきました。願望やら妄想やらもあります。今日はどんな夢を見せてくれるのでしょう。

 

今日はそんな夢に浸りたいと思います。