カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

青空リレーション、Pandemic Alone試聴開始!

昨日は各所で更新やらイベントやらで忙しかったですね。ここでは昨日公開された試聴動画をを紹介します。

まずは藍子ちゃんの青空リレーションから

https://youtu.be/stU33SK9vKE

 とてもパッションな感じで元気をもらえそうな曲です。藍子ちゃんらしさを残しつつ、おさんぽカメラのゆるふわとは違った雰囲気になりそうです。それでもリズム感の中にお散歩感は残っています。

 

そして輝子のPandemic Alone

https://youtu.be/LSlKeBYtJ7A

聞き始めはかわいい系統だったんですけどね…今回はこっちできたかーと思っていたところで豹変。きのこたけのこ論争の末トランスしました。聞いてみて、かわいい輝子での歌声もいいなと思いました。

 

発売までは後10日程です。