カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

10/14ガチャ・ガシャ更新

今日はモバマスデレステもどちらも更新がありました。

 

まずはモバマスから。

SRプリンセス☆レディ古賀小春ちゃんとR赤城みりあちゃんが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

春ちゃんは大人らしいドレスでの登場です。小さい子がこういう衣装を着ているのって微笑ましく思えて好きです。特訓前はそのドレスに見とれているご様子。劇場で必死に主人にプロデューサーの接近を教えようとするヒョウくんがかわいかったです

みりあちゃんはデレステのハイファイの時からLMBGに入っていたので、改めてモバの方でもカードがでましたね。

 

デレステは日替わり属性ピックアップでした。もはや月半ばの恒例となっています。

恒常のSSR狙いで回すかなくらいに思っているので私は回したことはないですね。ライブ期間中の箸休めだと思ってもいいんじゃないでしょうか。