カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

太鼓の達人にシンデレラガールズから3曲追加!

バナパス入荷店を調べるためにTwitterを見ていたらシンデレラガールズの楽曲が太鼓の達人に新しく追加されたという情報を目にしたので調べてきました。

追加されたのは「あんずのうた」「華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~」「ミツボシ☆☆★」の3曲で、今日からの追加です。
最初に見た時はデレステ発の楽曲かと思っていたのですが、ソロ曲が追加されているようです。3曲ともデレステでも人気のある曲なのでリズムゲームにはピッタリですね!
これに続いて他の楽曲も追加してくれるとうれしいです。
アイマス太鼓の達人はちょくちょくコラボだったり楽曲追加だったりをしていますね。アニメ期間中にはプレイで莉嘉と智絵里がもらえたり、スマホをかざすことでshine!!が遊べたりしました。ちょっと前にはsideMの曲も追加されていましたし、同じ会社内なのでフットワークが軽いです。

しばらく遊んでいなかったのですが、この3曲はプレイしてみたいですね。太鼓の達人は敷居の低い音ゲーだと思うので、いろいろな人が楽しめるいいゲームですね。自分も「おに」なんてできないですけど、プレイを楽しみにしています。