カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Live Party!!開催予告

もう次のイベントが告知されていますね。

モバはイベント終了翌日の15時には次のイベントが始まるのでいつ始まるのかはあまり関係ないと思っていますが、少し間が空くデレステは忘れていると出遅れにつながりますからね。チェックは大事です。

 

さて、今回予告されたのはLive Partyです。いわゆる協力ライブ形式のイベントですね。

今は親愛度と育成がしたいのでキャラバンの方がありがたいのですが、順番なのでこればかりは仕方ありませんね。

協力ライブはランダム選曲が好きです。スタミナ19消費曲を18でプレイできるのってちょっと得した気分じゃないですか?

ただし今回はTOKIMEKIに加え、毒茸やトワレ、密室事件が選曲されることを考えると、ちょっと難易度が上がりましたね。

LiveParadeでマニーもかなり使っているので、ライブ報酬でガンガン稼いでいきたいです。

報酬アイドルも気になりますね。以前は声無しのアイドルも報酬になっているので、私なんかの予想は意味がないですね。当日まで期待しましょう。