カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

あやめ殿のSSRが追加!

今月初めてのガシャ更新です。

 

今回のプラチナガシャにはSSR浜口あやめ、SR月宮雅、R高峯のあの3名が、ノーマルには、長富蓮実、岸部彩華、浜川愛結奈の3名が新しく追加されました。

担当の方々はおめでとうございます!

 

今回のSSRはあやめ殿でしたね。次に誰がSSRになるか予想しにくいので、担当の方は不意打ちの様になっている人も多いのではないでしょうか。特に今月はシンデレラフェスの後ということで、懐が寒い方もいらっしゃるのではないかと…。

衣装は初期Rの様な忍者な衣装ですね。動画で少し見ましたけどマフラーみたいな布がひらひら動いてすごくきれいに見えます。あやめ殿にとてもしっくりくるいい衣装ではないでしょうか。

 

新規追加ではのあさんがとてもきれいですね。まず銀髪がとてもきれいです。あのきれいさはカードではなかなか表せないと思うので、3Dモデルならではのいい所だと思います。あまり笑わないとの話も聞いたので、ここも作り込みがすごいと感じました。

 

いよいよ未実装のアイドルも少なくなってきました。これだけのペースで追加できる技術力と仕事の速さにはいつも驚かされます。次はどんな驚きをもたらしてくれるか期待しています。