カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

魔界公演スタート!森久保乃々SR登場

昨日より予告されていました魔界公演が始まりました。今回はハロウィンがテーマですね。オープニングと第1話を見るに、人間界のハロウィンが忘れられた原因を探り、ハロウィンを盛り上げるのがメインになるでしょうか。

オープニングにあった「独り身をこじらせ」にはちょっと笑ってしまいました。

ツアーは前回の怪奇公演はなかなかおもしろかったので今回も期待しています。

 

そして、森久保乃々ちゃんのボイス付きSRが遂に登場しました。今回はウェディングドレスです。着ている本人はいつも通りの目線と口元ですが。

どのガチャがどの時期に開催されているかをあまり覚えていないので的外れかも知れませんが、ブライドかテーマのカードが6月以外で登場するのはめずらしい気がしますね。

 

イベントもガチャも担当アイドルが追加されたプロデューサーの方々、おめでとうごさいます。アイドルを入手できるように頑張って下さい。