カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Love∞Destiny M@STER VERSIONの試聴が開始!

【楽曲試聴】「Love∞Destiny(M@STER VERSION)」(歌:佐久間まゆ、北条加蓮、小日向美穂、多田李衣菜、緒方智絵里) - YouTube

この動画が投稿されると、いよいよ発売日が近づいてきたなと感じます。
M@STAR VERSIONではまゆ以外のパートは変更されている様ですね。フルについては購入してからの期待、と言いたい所ですが、私は神戸公演で聞いているんですよね。ただ以前にも書いたのですが、牧野さん、津田ちゃん、るーりぃのパフォーマンスがあまりにも色っぽく、躍動感があり、すごかったという印象しか頭に残っていない状態です。
SSAでは初日に牧野さんが、二日目は津田ちゃんと牧野さん以外の3人がいますが、歌うかはわかりませんね。アニメがメインになる二日目よりは、初日に、神戸でのTulipの様に牧野さんを中心とした別メンバーで歌う可能性の方が大きいかなと思います。もしそうであれば個人的に初日のメンバーで聞いてみたいのは、ことみんさん、飯田王子、りっかさま、種崎(変換できませんでしたごめんなさい!)さんあたりですかね。やはりキュートに寄ります。まあ両日共に披露されない可能性もありますけどね。

近いうちにソロ2曲も試聴が始まると思われます。どちらもどんな曲になるか今から楽しみにしています。今回はもう買う予定なので、より素晴らしい曲になっていると嬉しいですね。