カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

バナパス第2弾の情報?

今日、こんな画像を見つけました。
f:id:Mister-P:20161007140511j:image

この画像は、とあるゲームセンターが8月の半ばくらいにツイートしたものなんですけど、これによると、 デレマスのバナパスカード第2弾が10月13日、来週には発売されるとのことです。

 

いやー、まったく知らなかったです。シンデレラガールズの情報は細かくチェックしていたつもりなんですけど、直前の今になって初めて知りました。最初はガセかとも思ったんですが、ツイートも店舗の公式の物で、画像も公式が出している物だと思います。

これを見た後検索したんですが、公式で発表しているところを全然見つけられませんでした。そりゃわからんわ。

このラインナップを見るに、バナパスはCPからの選出の様ですね。

 

自分は第1弾を全て手に入れているので今回も欲しいのですが、地方住みという大きな障害があります。前回は地元になかったので、気晴らしもかねて福岡まで買いに行きました。今回も遠出をしてまで買いに行くのはお金もかかるし、SSA前後になるので行く暇がないです。

 

ちなみに前回買った時の画像がこれ
f:id:Mister-P:20161007142509j:image

タイトーステーション 博多パピヨンプラザ店で全てそろえました。1枚500円と聞いていたのですが、普通のバナパスと同じ様に自販機で1枚300円で販売されていました。

 

今回も、まずは地元のゲームセンターをはしごして探していきます。無かったらその時に考えることにします。