読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

お嫁さんにしたいデレマスアイドル

シンデレラガールズ全体 雑談 高森藍子 渋谷凛

毎晩適当にカップ焼きそばやらコンビニパスタやら牛丼やら食べている自分が悲しくなったので、妄想で乗り越えることにします。

なんといっても一番の候補は響子ちゃんかなと思います。あんなに甲斐甲斐しく世話をしてくれる娘は、世界中探してもそうそういないんじゃないかと思います。
家に帰ればあの甘い声で迎えてくれて、おいしい料理を作ってくれて、部屋もきれいに掃除してくれる。まさに理想ですけど、あまりにも何でもしてくれるのでどこまでも自分が堕落していきそうです。その内ヒモになってしまうかも。

次に思い浮かべたのは凛です。凛の「お疲れ様」や「もっとシャキッとしたら?」を一番近いところで聞かせて欲しいです。
他に家で出迎えて欲しいという意味では、卯月や藍子ちゃんが上位に来ますね。

逆に自分が支えてあげたいと思うのは加蓮かなとおもいます。とても危なっかしい生き方をしていきそうで不安なので、少しでも力になってやれればとおもいます。


こんな妄想をかなり書きましたが、前提として彼女たちは輝いているアイドルです。お嫁さんにしたいとか言ってますけど、今の自分にはそんな価値はないし、きっとこれからも釣り合う存在になることはないと思います。だからこそ自分のできることをして、プロデューサーとして彼女たちをより輝かせる存在になっていきたいと思います。


でもVRが発達すればいつかはそんな夢の様な疑似体験がかなうかも、と思うと上の決心があっさり崩れそうです笑