カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

純情Midnight埼玉

千葉をクリアしたと思ったら次は埼玉が解放されました。

さすがウサミン星に、カリスマギャルのお膝元といったところでしょうか。なかなか満足するパフォーマンスの基準が高いです。

 埼玉のクリア条件は、スコア合計200万以上・全曲通してミス3回以下・合計最大コンボ1500です。まさに全公演の集大成ですね。

 

千葉をクリアした後にTwitterで見かけたんですが、同じ曲を3曲クリアしてもOKだったんですね。全然気づきませんでした。そして、千葉などのコンボ必須の曲には純情Midnight伝説がおすすめという情報も手に入れました。ちょうど今日は純情Midnight伝説が流行曲になっていたので早速手に入れた情報でプレイしてみました。

その結果がこちらです。
f:id:Mister-P:20161005230354j:image

なんと一発クリア。3回目の途中で一度コンボが途切れた時はアウトかと思いましたが、1、2曲目の貯金でなんとか乗り切れました。

 

これでほとんどのエリアをクリアしました。各エリア最後の公演ではクリア報酬が未央、凛どちらかになっています。ランキングの上位報酬がない分、枚数でスターランクを上げていきなさいということでしょうね。

イベント期間も少なくなってきましたが、稼げるところまで稼ぎたいとおもいます。