カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSA公演会場限定CDと機材席解放のお知らせ

新たな4thライブの情報です。

 

まずは会場限定CDがSSAの物販でも販売されるそうです。

Brand new Castleからは、jewelriesシリーズ002の、パステルピンクな恋、オルゴールの小箱、絶対特権主張します!の3曲のソロバージョン計15曲分が入った、「絶対ピンクな小箱」

346 Castleからはアニメ放送期間中にゲーム内で公開された、サイドストーリー No makeの2ndシーズン分が収録された、「No make 2ndシーズン」

公式ページを見る限り、神戸公演の限定CDも販売されると思われます。会場には行けない方も、若干数ではあるものの事後物販も予定している様なので入手できないというわけではないです。

私はSSAでの限定CDで、ヴァルキュリアからラブデスまでのソロバージョンが収録されると思っていたのですが、どうやら今後に期待のようです。

 

そして、機材席解放特別抽選の申し込みが明日から始まるようです。あまりライブに詳しくないので、どの様な席なのかはわからないですが、現地参戦を目指す方は、ラストチャンスのその先、ファイナルラストチャンスですね。

機材席で見るのは、通常の席よりもレアなんじゃないかと思います。もし、機材席をとれた方はとても貴重な経験ではないでしょうか。

 

SSA公演に向けて、どんどん情報が出てきています。できるだけ見逃しの無いようにチェックしていきます。