カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

千葉という魔境

ライブパレードも折り返しですね。
exを開放してからクリアのハードルがかなり上がった様に感じます。
かなりの緊張感と共にプレイして、無事exをクリアしました。バンザイ!と思っていると、新たなエリアが各地区に追加されました。
中でも千葉は600コンボ以上を1曲で出す必要があり、挑戦できる楽曲が限られます。プレッシャーに弱い自分は、現在4回失敗しています。途中どこかでコンボが切れてしまうんです。
まだ時間はあるので、その内クリアできたらいいなと思っています。
現実の千葉の方には風評被害を招きそうな失礼な表現をしてすいません。

それとようやく凛をとれました。

f:id:Mister-P:20161004172736j:plain


f:id:Mister-P:20161004172824j:plain

やはりいいイラストですねぇ。
イベントの間はあまり育てられないので、終了後にフェスで引いたアイドルと一緒に親愛度を上げていこうと思います。