カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

4th事前物販商品が到着

本当なら昨日届いてたはずなんですけどね。

代引きの上1日家にいなかったので1日遅れて今日到着しました。

 

地方民にはありがたい事前物販です。限定品など、買えない商品もありますけどパンフレットが入手できるのが大きいです。

 

今回買ったのは3点です。

まずはこれ
f:id:Mister-P:20161003170704j:image

出してびっくりしましたけど表と裏それぞれから15日、16日の内容が始まるようです。

神戸の方はキャストインタビューがメインだったのでこちらも同じ様な構成だと思います。後でじっくり読みます。

 

次にこれ
f:id:Mister-P:20161003171137j:image

346 castleの方のTシャツです。注文した時は3rdBDや全公演LVのチケット、フェス貯金などでお金の心配をかなりしていました。神戸もSSAも10k以内の予算で選んだ結果、Brand New castleのシャツを諦めました。今、やっぱり買えば良かったな、と若干後悔してます。

自分の中で公式Tシャツはたとえ現地に行けなくてもLVに着ていきたいですし、記念に残しておくものとして買っています。場合によっては、普段でも上着の下に着ることもあります。

 

最後はこれ
f:id:Mister-P:20161003172248j:image

マグカップです。こちらも346castle仕様となっていて、側面に各ユニットのロゴがはいっています。CPだけでなくクローネとトライアドのロゴもありました。光にあてるときれいに反射して、予想以上にいい買い物をしたなあ、とこっちは自分を褒めたいです。

どーでもいいことですけどプチプチってなんか捨てづらいです。

 

SSAまでも残り2週間を切っています。早くその日が来るとこを望んでいますけど、反対にいつまでも過ぎて欲しくないなとも感じます。

人間心理って難しいですね。