カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2019-03-18から1日間の記事一覧

イベント「未完成の歴史」が3月20日15時より開催決定!3人それぞれが歩く未完成の歴史

スシローお疲れ様でした。 前半2日はガシャのためのジュエル集めに奔走していたために、あんまりスシローを意識したプレイはできていなかったのですが、終わってみればわりといつも通りの結果に。燃え尽きが無くて良かった。 さて、本題であるイベント予告の…

「ブライトメモリーズ ドリームリミテッドガチャ」開催!

本日15時より、「ブライトメモリーズ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。 今回はSレア鷺沢文香が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 劇場では名前の呼び方についての話に。 確かに、文香が誰かを呼び捨てするところは想像でき…

SSR[Triad Primus]渋谷凛が恒常に登場!

本日15時のガシャ更新より、SSR渋谷凛、SR矢口美羽が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 遂にきました、トライアドのSSR。これは近いうちに奈緒と加蓮もきそうですね。 凛の特訓前はレッスンルームでの3人の様子。3人でストレッチ中です。 …