カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2019-02-15から1日間の記事一覧

「ぷちデレラコレクション」開催!

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。 今回は報酬として、望月聖、相馬夏美が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 今回聖ちゃんはパンクなコーデ。「リトルリドル」の"ガーリッシュ パンキッシュ"という歌詞が…

「ひたむきウィッシュ カウントアップガチャ」開催!

本日12時より、「ひたむきウィッシュ カウントアップガチャ」が開催されています。 今回はSレアナターリア、レア池袋晶葉が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 お仕事の後に、ナターリアをお寿司へと連れていく約束をしたプロデューサー。お…

イベント「Needle Light」の開催が決定!サイバーグラスによる新曲

キャラバン、葵ちゃんは初日にやってきてくれたのですが、まだ亜里沙先生がきてくれません。このペースだとメダル交換コースかなぁ…。 さて、本題に入りましょう。 キャラバンの最中ですが、次回イベントの予告がありました。 期間限定イベント「Needle Ligh…

SSR[イノセント・ホワイト]櫻井桃華が登場!

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR櫻井桃華、SR服部瞳子が登場しました。 担当の方々、おめでとうございます。 現在開催中のキャラバンで背景に登場していた桃華。早速の伏線回収となる登場でした。あの背景にいる桃華と髪飾りが一緒ですよね。 …