カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2018-12-30から1日間の記事一覧

今月の注目のアイドルが公開!

ぷちコレ、お疲れ様でした。 今回は活発なミニチのおかげで、なかなか充実したイベント期間を過ごせたと思います。 さて、本年最後のシルエット予想です。 初見から卯月にしか見えませんでした。 ただ、もし卯月ならばデレステと合わせてかなり大変なことに…

シンデレラフェスが12月31日15時から開催決定!

『シンデレラフェス』開催が決定しました!期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします!また新たな『シンデレラフェス限定アイドル』が登場する予定です!12月31日15時より開催予定です!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ pic.twit…

「LIVE Groove Visual burst」が1月1日より開催決定!イベント曲はP.C.Sが歌う「Palette」

終了から少し経ちましたが、イベント「Trust me」お疲れ様でした。 寒くて手がかじかむので普段はあんまりプレイしませんでしたが、今回も営業のおかげでアイテムはばっちり貯まっていました。最終日に全開放した結果、イベ限スカチケまで到達できました。 …

ピックアップからの誘い

おそらく年内最後のガシャ報告記事になると思います。 ここでは11月の中盤から年末にかけてのシャニマスについて。 11月の上旬にこんな記事を書きました。 0810-mister-p.hatenablog.com 無課金とはいえ、引けども引けども出ないのは悲しい。 悲しみをこらえ…